エッセイ

パワーダウンしたせいで外出しなかったら、仕事もはかどらなくなってしまった一日[何気ない日常の三行日記]

昨日まで新しい環境だったおかげで仕事がはかどっていたのですが、今日は思うように進みませんでした。

ということで、10月5日(木)の三行日記を書いていきましょう!

パワーダウンしたせいで外出しなかったら、仕事もはかどらなくなってしまった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

昨日、お酒をちょっと多めに飲んでしまったせいか、今日はなんだか体がだるく、パワーダウンしたような感じでした。

今日も外出しようと思っていましたが、パワーダウンのせいで外出せず。

そうするとなんだかダラダラとしてしまい、仕事はできたものの思うように進めることができませんでした。

昨日体がだるくても、思いっきり外出すればよかったです。体を動かすことでだるさも改善したかもしれません。

成功やよかったこと、感動したこと

時間はかかったものの、ライティングの記事とブログ記事2本書くことができたこと。

明日の目標や今、関心を持っていること

明後日から三連休に入り仕事の進み具合が遅くなるので、明日はいつもよりもスピードアップしてやっていきたいです。

まとめ

環境もそうなのですが、体調も仕事の進み具合に影響してしまうんだと実感した一日でした。

体調管理には気をつけます。

最近の記事はこちら

【閉店】鉄×馬ダイニング ジェロ(熊本市中央区安政町):鉄板焼き料理がおすすめ!きれいで落ち着いた雰囲気のお店【グルメ・熊本】前のページ

昨日の反省から今日は再び新しい環境で仕事をしたところ、やっぱり仕事がはかどった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ねぶた祭り
  2. コムデザインストア カフェ店内

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP